洗剤

記事の内容

洗剤の紹介

最近買った選択洗剤に感動したのでこの記事を書こうと思いました。

 

商品紹介

アリエール 洗濯洗剤 液体 パワージェルボール 500g

アリエール 洗濯洗剤 液体 パワージェルボール 500g

 

 

どんな洗剤??

第3の洗剤と呼ばれる、ジェルボールという洗剤です。

ジェルボールと言われてもわからない人が多いと思うので写真をアップします。

f:id:zaim8128:20150817231522j:image

f:id:zaim8128:20150817231510j:image

注意点があります。

なんかおいしそうやけど「絶対に食べたらダメ」です!!

絶対ですよ!!

 

洗剤の情報

 ジェルボール一つで30L~65Lのお洗濯に適しています。

全自動洗濯機・ドラム式洗濯機両方に対応しています。

香りはシトラスグリーンの香りです。

すすぎは1回で十分です。

 

長所

洗濯機にジェルボールを投げ入れるだけ!!

僕はこれに慣れてしまい、もう普通の選択洗剤は使えない体になりました、、、、

本当に便利です。

 

短所

探したけど見つかりません。

 

動画

youtu.be

 

最後に

本当に便利なので使ってみて下さい。

これ以外使えない体になるること間違いなし!!