大人の男性にお勧めのストレッチパンツの紹介

皆さんどこでパンツを買っていますか??

ここで言うパンツは下着ではなく、ズボンのパンツのことです。

 

僕はナノユニバースやユナイテッドアローズなど、メジャーなお店で買うことが多いです。パンツ1本で約1万円のものを買うことが多いです。

 

ジーパンだとしわ等は気にならないし、逆に魅力にもなったりしますが、チノパン等のしわが目立つパンツだと履けば履くほど見た目が悪くなってきます。

ただ、チノパンはどんな服にも合わせやすく、楽です。なので、シワができにくく、ラインが綺麗なパンツはないのかなと探していました。

 

見つけました!

 

「B-THREE MEN」というストレッチパンツを販売するお店です!

このお店は時々行く本屋さんの近くにあるお店です。

パンツを売っているお店だということは分かるのですが、パンツの在庫がどこにもありません。なんでやろと思い壁を見ていると、お店の壁に刺さっている円柱型の入れ物にズボンが入っていることが判明しました!

 

店内はまるでワインセラーを思わせる雰囲気です。

 

B-THREE MEN

お店の雰囲気が最高です!

落ち着いていてオシャレで、商品であるパンツだけでなく、そのパンツを入れる入れ物もこだわりが感じられます。

www.b-three.jp

 

こだわり

店内はまるでワインセラーを思わせるような大人のための空間。

原材料や製法にこだわるワインのように、素材選ぶから糸づくり、製品に仕上がるまでのすべての工程で独自の厳しい品質基準を満たしたストレッチパンツを取り揃えています。

f:id:zaim8128:20170201224238p:plain

壁に並んだワインボトルに見立てたシリンダー(円筒)ケースが特徴。

このケースにストレッチパンツが入脳されています。

シワになりにくい素材だから、このようなディスプレイが実現することができます。

 

一度履いたらクセになります!

 

クセになる理由

 1 よりよい機能性

キックバック性に優れたオリジナル360度ストレッチ生地を使用

2 より良いシルエット

計算された独自のシルエットで誰でも履くだけで美脚に

3 より良い肌触り

 厳選された上質素材のみを使用し、一日中はいても快適な肌触り

f:id:zaim8128:20170201225200p:plain

 

f:id:zaim8128:20170201225304p:plain

パンツの紹介

f:id:zaim8128:20170201225447p:plainf:id:zaim8128:20170201225927p:plain

手に取って実際に触ってみないと良さは分からないと思います。

僕が思うに、パンツはダボダボ過ぎても変だし、ぴっちりし過ぎていても変だと思います。写真で見て頂ければわかると思いますが、丁度いい感じです!

パンツの種類によっても寸法は変わると思うので、上の画像はあくまで一例だということをご理解お願いします!

 

パンツの素材例は「綿73%・ポリエステル23%・ポリウレタン4%」です。

質のいい綿の効果と、ポリエステル・ポリウレタンが入っているので、素材を見ただけでもシワになりにくいとイメージできます!

スーツでウールとポリエステルは50%ずつが一番いい比率だと思っていましたが、最近はウールの質が良くなたのか、ウール65%・ポリエステル35%のスーツでもシワになりにくく、起毛感のない生地を見かけます。

 

金額

約2万円~3万円です!

正直高いです!

でも、中途半端な1万円のパンツを2着買うより、いいパンツを1着買う方が僕はいいと思います!

 

最後に

ブログでは伝えきれないことが多いので、実際にお店に足を運び、実際に試着してみて下さい!

良さが分かると思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!