「らぁ祭 2017」の時期が来ました!

「らぁ際」の時期が来ました!

らぁ際を知らない人も多いと思うので、紹介します!

らぁ際とは

ラーメンの祭りの事だと、、思います!

詳細はリンク先で確認して下さい!

webサイト:http://rasai.jp/category/hyougo

Twitter:https://twitter.com/rasai_smile?lang=ja

 

対象エリア

対象のエリアは下記の4つです!

  1. 兵庫エリア
  2. 大阪エリア
  3. 京都エリア
  4. 新潟エリア

それぞれのエリアでスタンプラリーのカードが存在します。

僕は兵庫エリアで参加をしています。

 

期間

5月7日~9月30日です。

約4カ月の間に、14店舗回れば兵庫エリアは制覇したことになります。

 

景品

特製どんぶりか特製湯呑みがもらえます!

僕は、湯呑みをもらおうかなと考えています。会社で珈琲やお茶を飲む時に使う予定です、、、

 

 

一般社団法人らぁ祭

らぁ祭の事を調べていたら、一般社団法人らぁ祭という会社を見つけました!

らぁ祭はただのイベント名ではなく、一般社団法人を作っていたんですね!

一般社団法人は設立するのが簡単で特定の場合税金を支払わなくてもいいので、今注目されています!

詳しくは下記の国税庁のホームページで確認して下さい!

https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/hojin/koekihojin/01.htm

 

僕が食べたラーメン

どのラーメンも個性があって、本当においしかった!

ラーメン 撤信

らーめん工房いちにぃさん

つけ麺 繁田

 

最後に

らぁ祭の湯呑みをゲットしたら、このブログで報告します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございまいました!